2020-08-29

鍵パカnmmn同人女は全員垢消せ

公式のこともジャンルもその二次創作も全て愛しているけど、同ジャンルの鍵パカ同人女だけは許せない。出来る限り苦しんでから垢消ししてほしい。

だいたい、自ジャンルだと焼きマロ届きましたぴえんフォロワー囲って!とか言ってる奴に限ってnmmn鍵パカクソ女だったりメンバー誕生日にかこつけて公式ファンタグ腐女子アピったり妄想ネタ漫画妄想メンバー脱退漫画描いて公式のリプ欄に貼り付けてたりするクズなんだよなあ。

何度公式が注意してもやめないクソ女達。

公式から見えない場所なら黙認ってちゃんルール敷いてくれてるんだから清く鍵掛けるなり検索避けサイトつくるなりすればいいのに、結局は同人女のクソ承認欲求公式なんだね。クソにも程があるだろ。

公式からファンタグ巡回してるよってやんわり注意されてるの気付かないの?気付かないんだろうねバカから

これでジャンルが焼けたら全部お前らのせいです。マジで今すぐ苦しんで垢消ししろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん