2020-08-20

急募無能な働き者を消す方法

今日の出来事

事務員さん「無能さん、夏休みまだとってないですよね?いつとるのかわかったら教えてくださいねー😊」

無能夏休みというのは怠け者がとるものです。私は一生懸命働きたいので夏休みとりません!」

事務員さん「真面目に働かれるのはいいんですけど、決まりなのでお願いします…😅」

この無能、いつも自覚なしに場を混乱させたり無駄仕事増やしたりするのではっきり言って存在自体迷惑なんだよな。在宅勤務してくれって言っても意地でも出社してくる(以前、微熱があったのに出社してゲホゲホ咳をして菌を撒き散らした前科あり)し、リモート会議絶対やらなくて何としてでも対面で会議しようとするしで害悪しかない。

クビにしろって反応がありそうなのであらかじめ書いておくと簡単にはクビにできない職種なのでそれは難しい。パワハラ常習者なので裁判すればなんとか…くらい。

合法的にこのおばさんを消す方法を誰か教えてくれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん