2020-08-12

江戸川コナン

ぼくは女やおじさんの意識を薬で奪って昏倒させる

薬物を不正使用している犯罪者

というかおまえ、それ笑ってるけどはんざいだろ

しかもそれだけの睡眠をする薬物を針でその量

おまえが、警察自首しろ犯罪者

といわれたばあい

どう抗弁するつもりだ?

薬物で他人を昏倒させるのは犯罪ではないのか?

わらえるか?

知人や彼女からまぁいいんだろうが・・・

笑えない

頼んでるならねたふりでいい

本気で他人意識昏倒させるような薬剤を

どうみても医師でもない

薬剤師でもない人間

麻酔銃で人間に打ち込む

どうして合法なんだ?

しかも、未成年高校生が、おなじ高校生女性意識昏倒させる薬剤で

どういうこと?

いいけどさ

ようするにそれが合法な国だから

わかったごめんね。

日本という国を誤解してた。

  • たぶん植物状態の夢オチだからなんでもアリよ きっと本人は恋人も小学生の友人も博士の知り合いもいない秀才でもない凡人よ しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん