2020-08-07

結局、はてサって日本サゲして気持ちよくなりたいだけのオナニーじゃん

日本原爆を落とす必要なかった」米有力紙 異例の論説掲載 | NHKニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200806/k10012554231000.html

これのブコメやばすぎるでしょ。

普通の日本人なら「原爆を落とす必要はなかった」って言われたら秒で「そうだよね」ってなるか、最低でも「分からない」って答えるでしょ。

そうは思わない人がいたとしても、戦況なり、政治状況なり、その理由を述べるでしょ。

それなのにはてサは雑に原爆を落とされた事を正当化しようとする訳、日本は非合理的だったから仕方ないとか言ってる

fukken 合理的に考えれば不要だったとしても、当時の日本政府、軍部国民合理的であったかさらには現人神を讃え自爆特攻する国が合理的である事を米国民が信じられたか、と言うハードルを超えねばならんのだよなぁ。

狂ってるでしょ。蛮族だから町一つ破壊してOKって理性的な人の考えじゃないわ。

結局、「下等な日本の愚劣さを指摘してあげる白人文化人の僕ちゃん」ってオナニーしたいだけじゃん。日本は下等でもないし、君は非理性的で非合理的から、その認知はゆがんでるけど。

  • 反核運動って元から左翼というか反米ありきなところはどうしてもあるんだけど はてサ連中に関して言えば反米以上に反日に傾いちゃってて、反核も実際どうでもいい感っていうのがす...

  • そいつの意見に腹が立ったのなら増田使ってないで直接言え

  • 対米追従が当たり前のネトウヨがよく言うよ しかも1人しか気になるコメントなかったのに一般化してるアホだし

  • 青葉信二「放火は必要なかった」とそのコメントでイコールみたいなものだろ ふざけやがって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん