2020-07-31

パンケーキハイヒール

世の中多様性が重視されるようになって、

昔よりも性別の縛りが緩くはなったとは思う

実際化粧品シャンプーメンズ用が増えてきたし

パフェ男子パンケーキ男子なんかもいるらしいし色々変わっては来てる


でもマニキュアとかフリフリの服とかハイヒールとかは着てもOK!ってならないよな

別に全部垣根を無くせって主張したいんじゃなくて

そこの境界線って何なんだろうなって思うんだよな


化粧品を使うのも、パフェパンケーキ食いにいくのも性別関係なく好きにすればいいと思う

例えばパリッとスーツ着た男性ニュースキャスターパンケーキ好きなんですよって言ってもなんも思わんのに

急にハイヒール履いてニュース読み始めたらびっくりするし、ネットはその話題で持ちきりになるだろうな

本来当人自由なはずなのに、自分違和感覚えると思うんだよな


からパンケーキハイヒールにはなにか境界線があるんだと思うんだけど

頭が悪いからよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん