2020-07-29

緊急避妊市販化したら悪用されるって言うけど

そんな安くないんだわ。市販風邪薬みたいにポンポン買えるものではないんだわ。あと薬の相性によっては飲んだ後めっちゃ気持ち悪くなる、胃腸炎か?ぐらいつらい。それでも悪用する馬鹿のこと考えるて反対するのか?特に男、おまえの身体には全く影響ないのにな。せめて反対するなら女のことばっかり論うんじゃなくておまえら男の問題も提起して反対してくれ。何故なら薬が市販化されようがされまいが、女性問題ばかり論うんであれば薬を飲まないお前らには関係いからだよ。

あと病院とかオンライン診療でいいじゃんとか言ってるやついるけどそれだと必要人間に行き届いてないか市販化の話でてるんだろ。なんで市販化が必要だと思っている人がいるのかちょっとは調べて考えてくれ。ネットで落ちてる情報だけでもちょっとはわかるだろ。それぐらいの情報調べる労力ないなら無視してくれ。おまえたちには必要じゃないから好きなこと言えるんだろうけど必要としている人間がこの世にはいるんだ。おまえら想像するよりたくさん。

  • そうそうパチンコも競馬も煙草もコンビニのエロ本も必要な人がいるのにまさか叩いたりしてなかったよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん