2020-07-29

キッズ向けゲームクソゲーを出すな

そもそもクソゲーを出すな」というチンパンジーでもわかる話をしているんじゃない、人間理解すべき話をしている


いかキッズ向けのゲームクソゲーを出すな

別に傑作じゃなくてもいい

長大プレイ時間もはっきり言って求められていない

キャラ崩壊していても、まあ、許そう

俺が許せないのは、虚無、無為意味不明、そういう「プレイすると苦痛を覚える」タイプクソゲー


いかキッズ向けのゲームクソゲーを出すな

キッズ向けのゲームクソゲーをだすということはな

大好きなキャラ自分のために喋って動いてくれることに胸をときめかせるキッズ

自分だって欲しい物もあるだろうに、キッズ笑顔のために身銭を切った保護者の誰か

その笑顔に! 全力全開容赦なしの! ライダーキックを! ぶちかましているってことを! 理解しろ

  • アップデートしていく刑務作業をひたすら続けるあや森のことかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん