2020-07-28

anond:20200728142118

業者さんに匿名で(ネカフェあたりから

imgurスマホで汚れてるトイレ写真撮ってUPして

なんとかならないですか

とかなんとか匿名で訴えては?

対策してくれてもすぐには間に合わないだろうから

その間にもコロナ不安はあるわけで。

①紙せっけんを持参 (紙せっけんがないなら固形石鹸ナイフで削って一回分ずつ懐紙に包んで持ち歩く)必ず泡を十分に立てて、手洗いをする

便器はなぁ……。泡洗浄のタイプの洗剤があるので、増田さんの会社部署で買って、不安がある人は使用前にそれで自分で洗う。

(泡はシェイクすれば出るタイプなどがあるので用法に沿って使う。便器は水にぬれた処なのでアルコールあん意味いかも)

悔しいけど自衛するしかないのよね🥺

記事への反応 -
  • 同じ時間にトイレに行くからか 結構な頻度でトイレの前に清掃中の看板が立てかけられている 新型コロナで通勤の自粛でもトイレ清掃は行われている しかし トイレの壁面はホコリだら...

    • 業者さんに匿名で(ネカフェあたりから) imgurにスマホで汚れてるトイレの写真撮ってUPして なんとかならないですか とかなんとか匿名で訴えては? 対策してくれてもすぐには間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん