2020-07-22

なにで例えるか?というのは難しいけど

ドラクエでいえば、戦士魔法使いはどっちがつよい?とか

そのままパソコンで言えばCISCRISCはどっちがつよい?

みたいなはなしで、一律の回答がない。条件次第。

小さじ少々みたいなもん

そういうのをなんとかしている料理人プログラマー

 

プログラマーを増やしたいのはわかるしなりたいならいいけど

謎には感じる。

かにもしごとあるけどなーという

 

年収1000万円とか

年収600万円とか

そういう数字が当たり前に出てくる業界に対して

そんなに簡単そうに見えるか?

 

なんでこんなに、簡単そうに思われているんだろうって思うことがある。動画再生支援回路のレーン数を増やしてくれとかは簡単だとしてもよ

CPUだって結構難しくなってきてる。

プログラムだってそれを制御するんだから なんだろうな

乗用車じゃなくて レースカーコントロールしろっていう話にだんだんなってる

本当にいいのか?っていう。

よくしらないで まちがえて はいっちゃったは不幸だからな。

他の仕事ちゃんとよくみて

比較して 自分お仕事にするんだから プログラマーでいいのか?ってのはよく考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん