2020-07-15

イオイオ背中すりむけてんよマジ

あかすりしたんだわこの間風呂

いやなんかあせもも良くなるっていうから毎年あせもマンの俺はホントかよと思いながらあかすりタオル買ったんだよ

すごいザラザラしててこれ大丈夫か?と思ったんだけど進めてくれたやつが「ちょっと長めに風呂に浸かってふやかしてから痛い位にこすれ」って言ってたからとりあえずやったのね

最初あれ?出なくねってなってたけどちょっと強めにしたら結構ポロポロ出て小学校の時ねりけし作ろうとして机擦ってた時思い出して楽しくなった

あらかた擦りまくってあとはあせもが一番ひどくなる背中となったんだけど届かねえのよ

いろんなポーズとりまくってたらオカン声かけてきてね

暑がりだからいつもはめちゃめちゃ早く出てくるのにずっと粘ってるからのぼせてるのかと思われたらしい

これはちょうどいいかもしれないと思って体洗う用のタオルチンコ隠して背中擦ってもらおうと思ったのね

オカンなんか「ええ…」って顔してたけどやってくれることになって

「痛い位に擦って」って頼んだのね

 

 

めっっちゃ痛い

 

 

すごい力強く擦ってくる

肩グッて掴んで擦ってくるんだわ鍋でも洗ってんのかなみたいな力でまんべんなく擦ってくるの

もう気分は大根おろし大根

想定外に強くて「ンオアアア」みたいな声出た

ただ変に注文付けたらならじゃあやめるってなるかなって思ってちょっと耐えたんだけど普通に痛かったから早めにギブしてありがとうしてやめてもらった

 

あかすりしたら体を流してもう一回洗って終わりなんだけど体流す時点ですでにちょっとお湯が染みるんだわ

ボディソープとかもっと染みるんだわ

まあ言うていってみみずばれ位だろとそのまま寝たんだけど

 

それが昨日のことなんだけどね

今触ってみたら細かいさぶたみたいなのが肩甲骨の間ちょっと下あたりに集中してバラバラバラっていっぱいできてるっぽい手触りがするんだわ

イオイオ背中すりむけてんよと

これ膿む?微妙に汗染みて怖いんだが

ただねあかすり自体はかなり面白かった

またやるとは思うけどオカンにはもう頼まない 大根になる

  • 笑った どんだけ削られてんだよ お前の母ちゃんサッカーのセンターバックかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん