2020-07-14

おすすめがあったら教えて

こんな条件に当てはまる、おすすめ漫画があったら教えてほしい

・素敵なカップルが出てくる漫画(付き合っていなくても良い)

しか恋愛がメインではない漫画

メインはモンスターと戦う話だけど、脇役カップル可愛い、とかそういう感じ。もちろん主人公ヒロインカップルでも可。

「素敵なカップル」とは

・守られなくても強い女(精神的でも物理的でも可)

・守られなくても強いと知っているけど彼女を守りたい。なぜなら彼女を愛しているから…的な男

もちろん典型的騎士×姫系でも可。今どきの女性からは外れているかもしれないが、やっぱり、どんなことからも守ってくれる騎士(王子様)キャラと守られ系お姫様鉄板ですな。でも女キャラは強い方がいいな。力はないけど気持ちが強いパターンもいいし、力めちゃ強くて敵をバタバタなぎ倒していくのもいい。

命がけの戦いの中で見せる頼もしさとか最高。女がボロボロになったのを見て、男がバーサーカー状態で敵を倒すのも美味しい。逆も可。

世界中を敵に回しても君を守るよ」系も大好き。「見つめ合うと素直にお喋りできない」系も良きかな。「なんでお前らくっつかないんだ…って周り全員思ってる」系も良し。

とにかく何でもいいから教えてほしい。

ちなみに今は「鬼滅の刃」のイグロさんとミツリさんというキャラに目をつけている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん