2020-07-06

ナイナイ オールナイトニッポン 岡村

ヘビーリスナーです

先週のナインティナインのオールナイトニッポンですが

冒頭で岡村さんがYOUTUBEについて

「もう少し若かったらダンス動画流すチャンネル開設

するねんけどなー」って言っていた。

それに対して矢部氏は若い人がダンスをする動画

いっぱいあるから、逆に「踊るなら50歳の今かも」的な

話をしていた。

かにそうだなー。

ダンス見たいよね。

さて

岡村さんは、こんなご時世で仕事が少なくなると

お金心配をする傾向がある。

相当貯金がありそうだけど、心配になるのかなー?

カジサックがYOUTUBERに転向して、今のほうが

儲かっているって聞いているからか

YOUTUBEが儲かるって思っている。

岡村さんがリアルお金の話をするときって、

ラジオ的にはいまいちなんだよなぁ。

自分たちより確実にリッチ生活をしていて

いいところに住んでいるような有名人

そんなことを話されても、

共感できないよね。

矢部すけの歌と一般の歌対決は

なんとなく聞き入ってしまうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん