2020-07-05

はてな匿名ダイアリーに入り浸ってる女とセックスしてみたい

ジェンダーとか、ITとか、育休が取れなくて社会がどうだの、婚活したけど上手く行かなくて社会がどうだの、通勤時間帯の電車ベビーカーがうんちゃらで社会がどうだの、「(自分に投げかけられた他意のない、ごく普通発言に対して過剰反応して、勝手被害妄想っぽく傷ついて、さもそれが正当であるかのように長々と文章書き連ねて挙げ句に)モヤッとした…」とか、そういうことについてごちゃごちゃと論を張っちゃうはてな女子

めっちゃセックスしてみたい。

深田恭子より全然抱いてみたい。


「で?それに関してネット上でうだうだと論を張って何かメリットあんの?」←つまるところこれで終わってしまうようなことを飽きもせずに毎日毎日やって勝手に鬱々とした目線で世の中を分節化してしまう女ってヤッてるときどんな感じなんだろって気になって仕方ない。

誰かマジで1回セックスさせてくれ。

  • 専業主婦にしてくれるならいいよ

  • おちんちんのついた40代の胸毛が濃い女の子になるけど、いいの?

  • あ、やっぱり上記のワードに触れなければ女と気づかれないな

  • 好みのイケメンか二次元じゃないと興奮できないからまず物理的にできないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん