2020-07-05

全日本聾啞連盟推奨の漫画なのに筋違い批判してるな」団体団体個人個人なんだけど

http://anihatsu.com/archives/65996633.html

北朝鮮みたく将軍様がこういったか人民も全員将軍様と同じだとでも思うんか

任意団体全日本人を代表する会」みたいなのを作ってそこの認証パスさせたら、お前は最初から最後までそのアニメを鑑賞して肯定的評価だけをするのか

健常者だったら通るはずもない解釈押し付け障碍者相手だったら業界団体がこういってるからお前らもそれ以外の解釈をするな

何様なんだ

上品ぶってるけど高いところから障碍者を見下して悦に入るのが目的映画だろ

  • 奥さんが推薦したり名誉校長になっただけで夫である総理まで責められる国なので 属性団体の賛否は代表意見として認定されがちでも仕方ない気はする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん