2020-06-25

世の中、馬鹿意見黙殺すべき

たとえば、Excel 2013でユーザインタフェースがMDIからSDIに変わったことは声のでかい一部のクレーマーには不評だったようだ

今でも「Excel SDI」で検索すれば、その時不満を訴えた連中の記事が出てくる。その逆は出てこない。

しかし、ExcelのSDI化は完全に正しい選択であった。2010のMDIは本当に使いづらい。Excelウインドウ内ではウインドウ移動のショートカットキーなどは効かないし、マルチディスプレイにも対応できない。つまり、SDI化に異を唱えてた奴らは、センスのない馬鹿ってこと。

世の中、こういうセンスがないが声はでかい馬鹿意見がまかり通りすぎてる。

こういう連中の意見は通しちゃいけない。「また馬鹿がなんか言ってる」と言って黙殺しなければいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん