2020-06-20

増田アナルについて熱弁書いたら1000円貰った話

アナルの魅力というか、気持ちよさ、アナルのすごさというのを書いたら、

アナル向上委員会だかなのかよく分からないけれど、捨てアド経由であまぎふ1000円分貰った。

あれから自身アナル開発をやめてしまった。

今は、後輩達にアナルについて話をしたり、Twitterオフパコしてアナル犯したり、現役ってわけじゃないけれどアナルに関わりながらいきてる。

目指したアナルでのオーガズムドライオーガズムは得られなかったけれども。

トコロテン射精や兜合わせ、モテないオタク共のコスプレ女装レズセックスも一通り体験はできた。

Twitter女装コスプレ写真あげると結構応募がくるので、アナルはその後も俺の生活の糧になったりと、本当にあの時俺に自信を与えてくれたアナル向上委員会には感謝しています

  • 別の領域に行ってるー!

  • トコロテン射精や兜合わせ、モテないオタク共のコスプレ女装レズセックスも一通り体験はできた。 kwsk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん