2020-06-19

プログラムって 男オタクが 誰にも触られず 自分場所で こつこつできる場所だった

ペアプロの流れで、女に触られる

女嫌いというわけではないが

勝手になにかされる またかとおもう。

食えなくなったから うん 仕事分け合おう それはいい。

でも、一緒にやろうといわれて、どうして、分け合うじゃ駄目なんだ?

 

へたくそでも、その人の分 一所懸命やる 自尊心 それまで 壊したいんだろうな

いやなんだろうな 自分たちが 精液ぶっかけられないのって

引きこもり支援法案 ではなく 引きこもり対策法案 文章を考える文系が決めた名前

支援しないんだ 対策するんだ

おまえたちからすると 引きこもりは 精神障害 で 異常なんだろうなって 思った。

  • 言いたいことと伝わることは違うし だから、文系の言うことには けっこう重きをおいて尊重することにしている理系もいる。 理系が作った作品だから あるていどわがまま言うけど ...

    • なんでi=i*2;とかかずにi=i<<1;って表現するの?とかとおなじ。いまではもう、かわらないよ。 まぁな、よみにくいしな。 ふるいしきたりだったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん