2020-06-18

黒川辞任と河合夫妻逮捕世間的には「検察よくやった 頑張れ 安倍内閣もっと取り締まれ」って流れになってしまうんだろうか

安倍内閣はとっとと倒れて欲しいんだけど今の検察も同様にクソなので河合夫妻逮捕くらいで誤魔化されてはいけない

高検検事長マスコミと賭け麻雀してた件、法務大臣が「被告無罪証明すべき」なんてキチガイじみた発言をした件を追求しなくてはいけない

日本司法はいまだに中世レベルで狂ってる」という一点だけはホリエモンの言う通りだと思う

どこかの有名人とかが全国民に対して「調書には絶対サインしないこと しなくても別に不利にはならない」って

呼びかけをして捕まった人全員が調書への署名拒否して自白至上主義根底からぶっ壊さない限りは変わらないんだろうなあ

はてなー逮捕されても絶対に調書に署名してはだめだぞ!

  • 「日本の司法はいまだに中世レベルで狂ってる」ってのは事実だろうね

  • 検事長も法務大臣も内閣一派やないかーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん