2020-06-09

anond:20200601124254

ツイステは尋常でないくらいいろんな設定やセリフストーリー元ネタがあってそれらを探すのが本当に楽しい

ディズニー作品それぞれのモチーフデザイン舞台となる世界にどれも個性があり魅力的であることもツイステのおかげで改めて感じてる。

多くの人は元ネタを探したり、ディズニー作品との関わりを考察するのを楽しみにしてて、萌え?の部分はおまけみたいなものだけどな。

女性向けゲーム苦手で他のはやらないけど、ディズニーから興味持てたのでやってみて、本当によかったと思ってる。

ダッフィーフレンズの方がなんの元ネタもないのにパークの主力になってることにモヤモヤするかな。あれは辿ってもなにもディズニー作品に繋がらないし。

設定も薄すぎて、ディズニーリゾートにあるからには深い背景あるのだろうと探っても何もなくて、でもドナルドのショーやグーフィーグリ潰すくらいパークの顔になってて戸惑う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん