2020-06-07

anond:20200601124254

私はここまで深くディズニーネタ豊富ディズニーリスペクトある作品かに知らないですけど。

今ではツイステのキャラもみんな大切に思ってるので、性欲丸出しだとか餌食にされるとか言われるのはとても不快です。

なんであなたにそこまで侮辱されなきゃならないの。あなたこそ差別的すぎるわ。

これまでやってきたディズニーの悪行を知らないのか。

悪行はスルーして「とはいえ作品は良さあるよね」って長らく称賛してきたライトDオタなので、なにをディズニーだけ高次元だと勘違いしてるんだろう、としか思えない。一部のDオタの選民思想ほんと恥ずかしい。

公式マークがついてるって勝手につけてるわけじゃないでしょ、ディズニー自身が作ってるし売ってるってことでしょ。

ツイステオタを悪者にするな。むしろディズニーターゲットにした大事顧客しょうが

日本ビビディバビディブティック男子コースない方がよほどディズニー精神に反してると思うんだけど。あの夢の国で、なんで男子は変身できないの。

子供がパーク内で男女差別受ける方がほんと困ってるんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん