2020-05-29

おっさんだけど若いこと付き合いたい、30歳以上は年下でもゾッとする

こういうことを言うと女からは「禿でデブのくせに若い子ばかり追いかけて痛いだけ」と思われるかもしれないが、少し待ってほしい

おそらく禿でデブおっさん女性から見ると性的魅力に乏しく、なので貴様らごときがえり好みするなと思われているのだろう

だがこちから見ても30歳以上の女性は同じ性的魅力に乏しい存在なのだ。そんな立場んぽ人間に禿だのデブだの言われても「お前らこそわきまえろよ」としか思えない

30歳以上なのにおっさん罵倒する女性自分自身に対してもおっさんから自分がどんな目で見られているのかを理解することが正しい認識をするきっかけになると思う

  • 極楽とんぼカタワレさんオッス

  • 魅力度が同じレベルの者同士をブリードする事業を国にはやってもらいたい。 それなら出生率1.8もなんとか到達するかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん