2020-05-25

anond:20200525172120

披露宴するならともかく、ドレス着て指輪つけて結婚式するだけなら安いし

旅行なんて学生でもやってるしむしろ学生の頃の方が休み取りやすいから行きやすいし

家買うにも若いうちなら頭金少なくてもいいし親が頭金出すうちも多いだろうし

車ってのは意味不明(車絶対必要田舎在住なら大学行った時点で買わないと通学できんしそうじゃないなら必要ないし

必要ないのに男の夢として高級車買うならむしろ独身のうちに買って結婚する時売るっての多いだろ、結婚したらそんな無駄遣い出来ないし)

どっちかっつーと親の財力によると思う

あとそもそもそんな早くから結婚したいか?という

田舎若いうちから結婚圧力あるってならともかく、都会だと周り誰も結婚してないし遊べなくなるしで嫌がる人多くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん