2020-05-17

しばらく はてな/5ch/Twitter 絶ちをしたいんだがニュースってどうやって収集するのが一番いいんだろう

最近資格勉強とか思い立ったので、なんとか時間を捻出しようと思ってるんだけど

ニュースってよく考えたら無駄情報ばっかだしニュースとかゴシップネタとか追ってる時間を極力圧縮させようと思ってるんだがその場合どこで情報収集するのが一番いいんだろう

ある程度情報断ってても流石に世間話についていけなくなるレベルにはなりたくない

新聞は勢いソート情報が淘汰される5chよりも雑多すぎて話題性の低い情報も多いからなぁ、なんやかんや時間かかりそう

かといってはちまJIN的なの見るのは論外だし

うーん、結局はてブトップを1日10分だけ見るとかになっちゃうのかなぁ

なんか良いアイディアないもんですかね

  • LINEニュースで十分だと思う PV140億、MAU7100万人だから日本人の二人に一人は見てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん