2020-05-05

経験

怒らない人の親はヒステリックな人が多い。特に母親八方美人で人前ではよく見せてるが、家の中ではガミガミキキー言ってるような人間。こういう親を持った人は、見かけ上は優しくて怒らないが、本当に優しい訳ではないので、偶に人としてありえない事をする。面倒だと判断するとすぐに逃げる、所謂回避依存症人間も多い。男性場合、優しいというだけでモテるので彼女が出来やすい。しかし、偽りの優しさでは長く続かないので、すぐに捨てられる。長く保てたとしても問題を抱えた母親と上手くいくはずがないので結局は破滅する。やはり、友達まり関係が吉なのであろう。

  • まさに指摘通りの人間だけど、全くそうなんだよねぇ。 他人に何も期待していないから、そもそも怒るという気持ちがわいてこない。 そして、他人に何も期待していないから、平気で他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん