2020-05-04

仕事中とか作業中は娯楽サイトへのアクセス制限したいんだがどうしたらいい?

Youtubeはてなツイッターなどの娯楽サイトをついつい見ちゃうから

ツールかなんかを使って強制的制限をかけようと思ってる

windowsユーザーなんだが、どうやらchrome拡張特定時間帯のみ特定ドメインへのアクセス制限するようなものがあったようだ

ただ一つ課題があった、steamと5ちゃんねるだ あれは専ブラやら専用クライアント使ってるからどうしてもchromeからアクセスしてしま

自動でhostsいじろうにもhostsってセキュリティ権限制限がいろいろあってややこしそうな気がする

どうしたらいいと思いますか?パソコンの大生の人たち助けてください

  • 私は近所の小学生を雇いました。サボらないかうしろから見てくれるお仕事です。

    • 男子小学生におっぱい見えちゃってる!くらいのエロサイト見せたいなー

  • 朝礼で社員の閲覧履歴を読み上げる

    • pornhubをポーンハブと読めない低学歴しかいないのでセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん