2020-05-02

男どもに告ぐ。経産婦の乳首をぺろぺろ舐めるのをやめろ

痛いんだよ!!普通に!!

いか、お前にはおっぱいがないから分からいかも知れないが、乳首ってのは粘膜だ。非常にデリケート場所だ。普通に敏感だし、普通に傷つきやすい。

かに、敏感だからこそ時折快感を感じられることがあるのは認めるが、それにしたって舐められすぎると痛い。あのな、舌は柔らかいから大丈夫だろって、それ普通に勘違いからな?粘膜と粘膜との接触でも刺激は刺激なんだからな?やり過ぎると普通に痛いんだぞ?

更に、そのおっぱいが経産婦で母乳をあげてた母親おっぱいだとしよう。断言するが、その乳首は古傷だらけだ。お前の種からまれたお前の子どもが、多分生えかけの歯を散々突き立てている。

あのな、一見傷がないように見えても、それ痛いからな?めっちゃいからな?だから本当、いやちょっとくらい舌で刺激する程度なら許すけど、こっちが嫌がったら本当そこで止めて?こっちもセックス雰囲気壊したくないから、明確に痛いって言いにくいんだよ、そこは察して?いやこれは察してちゃんとかじゃないからな、ガチで「痛いからそこは舐めるな」っていうと萎えるだろ?おっぱいが好きなのは良く分かるが、そこは加減しようぜ?

あと、イった後だからって更に追加で攻撃しようとするヤツな。アレも痛いっつーか敏感になり過ぎてて刺激が辛いからな。本当やめろよ。イった後は一旦性感帯から外れたところをソフトタッチしろ。尻撫でるの好きだろ?尻にしろ。そうしろ

以上だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん