2020-05-01

大学同期

今年30歳 浅田真央とかと同じ世代

俺の転職祝いがてらオタクサークル大学同期男7人とZoom同窓会をやったら色々ひどかった

モテナイ大学代表理系大学出身大学時代女子と会話したことなかったのかどうか知らんけど、未だに全員独身彼女なし全員子供部屋おじさん。

俺も含めて全員まだ最高でも素人童貞なんじゃないかな。

全員ライフイベントというもの経験しないので会話の内容の幼稚さに涙が出てくる。

アニメキャラパンツがどーのこーのとか FGO課金がどーのこーのとかね

顔を引きつらせて話を合わせていたけど、何も考えずにバカみたいにそういう話ができてたあの頃に戻りたい。

  • 今の時代、親に迷惑をかけてさえいなければええんや。 でも少しでも状況を変えたないなら、どんどん色々な事をした方が良い。 もし、考えが合わないと思ったら関係を断った方が良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん