2020-04-27

anond:20200427025054

読ませますねえ

   もちろんなぜあの真夏にそれが流行たか、それだけ偉い先生指導者がいたうえに、原始時代のような、やりまんびっちの若いやり女に性乱交許可するほどの自然

面白さがあったからだ。今はダメだ。もうやっていることが終わっている。バカしか言いようがない。平成8年以降に爆発したあの素晴らしいやりまんびっちによる性乱交

受験競争クソガチ真夏はもう戻らない

ここが特に読みごたえがあった

これから数学検定勉強の話や少年時代の話、定期的に書いてね

人を楽しませる文才があるんだから

せっかく出てきたのに、また川原で何か変なことして捕まったりしたらもったいない

  •    今はもう平成23年10月に2ちゃんで関東ゴミ警察を中傷したとかで突然警部補が部屋に入ってきて越谷、群馬の留置、埼玉拘置所みたいな最悪なところを ひきまわした上に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん