2020-04-17

テレビリモート出演

専門家とかコメンテーターとか有益な人が出る分には効果的だけど、めったにしゃべらないのに芸人さんとかアイドルとか4人もリモートゲストいるかなあ....

ロケできなくて総集編だしリモート出演なしでよくない?と思ってしまってモヤモヤしてしまう。

出演者削って成り立たせるとコロナ終息後のお仕事的に大変だからせざるを得ないんだろうな、とは思いつつ。

芸能人普段まりテレビ会議システム的なの自分で使っていないのか、リモートのやり取りが内輪のり感あってつまらないし。中継と同じと思うのに途端につまらなくて謎。

目的芸能人同士のテレビ通話を楽しむことじゃなくて、「テレビの前の視聴者への情報発信」ということを忘れないでほしい。

しばらくは大人しくアマプラドラマ再放送枠、報道番組だけ見よう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん