2020-04-06

GWは死んだ

半年から楽しみにしてたGW旅行の予約全部キャンセルしたよー

キャンセルしたのは先月だけど。

コロナ疲れた!なんか楽しい予定ほしい!

クローゼットトランクルームも引出しもベッド下も全部出して断捨離しようかな

カーテンソファカバーも全部洗ってスッキリしよかな

あと散歩とご近所サイクリングとか、どこにも寄らずに一筆書き

ストリートビュー撮る人の気持ちになって近所の小道全部網羅してみよかな

普段はやらない手間かかる料理やってみようかな。

デイリーポータルとか小林銅蟲さんみたいなワクワクする感じのやつやってみたい。

地元飲食店瀕死からテイクアウトデリバリーして通話しながら飲み会やろかな。

旅行好きだからリピしたい宿や温泉たくさんあるんだけど、なんか応援できないかな。

温泉行きたいーー!!!!!

まあでも自分もやられてる可能性あるよねー

一人暮らしから最悪に備えてできる準備もしときたいな。

レトルトお粥ウィダーインゼリーと水と体温計はある。

市販の解熱剤はあんまよくないんだっけ?

連休は晴れると癪だから雨が降るといいな、水不足になりそうだし。

今でもできるみんなの楽しい予定も教えてください。

楽しい話が聞きたい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん