2020-03-24

どうせ君達日本人過去を水に流して花見をするだろう

日本人すぐ過去を忘れるのよくない国民性だよ

コロナはもう終わった酒だ酒持ってこいって花見に集まって本当のパンデミックが始まるんだ

先進国イタリアでもコロナ感染が止められないのに原始国家の日本に感染を止められるわけがないだろう

花見に行った人間だけ死んで引きこもり勝利かっていったらそうじゃないからね

いくら引きこもりでも完全な密閉空間で生きるわけではない

家族が外で花見から新型コロナウイルスをもらってくるから

あるいは一人暮らし引きこもりなら買い物に行った先か宅配業からウイルスをもらう

花見客を核兵器で根こそぎ蒸発させてしまえば解決するかもしれないがこれまた原始国家の日本に核兵器はない

これは陽キャだけの問題じゃない

お前ら絶対花見に行くなよ!

絶対だぞ!

絶対に行くな!

  • テレビやネットの天気情報で、普通に開花宣言やら桜前線やらのニュースを流してるのがまずいと思っている あんなん見たらそりゃ浮かれてしまうのも無理はない 良いニュースも流した...

    • 一方、米国は警察官と州兵を使って花見の混雑を取り締まった [CNN] DC to use National Guard to help prevent cherry blossom crowds in nation's capital https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-outbreak-03-22-20/h_d691...

  • 花桃の方が綺麗で繊細 なぜ桜みたいなゴツゴツした木にすぐ散る花をありがたがるのか

  • fukushima50を見てないの? 英雄が日本には大勢いるから事故は必ず収束できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん