2020-03-23

アイドルヲタクってキモい

あるアイドルヲタクをしてる。その界隈は結構狭くて、よくある有名な掲示板ではあのヲタクは夜職だとかブスだとかインスタのアカウントはどれだとか毎日のように悪口大会が行われている。そこに書かれるのは大概良席に何回も入ってる人たちで、多分書く人は僻みで書いてるんだと思う。最近そこに私が書かれた。SNSはやってないので私の見た目の特徴を挙げて○○のワンピース着てた人誰?みたいな感じで。すごく酷い言葉も書かれていた。自分はそういうところに書かれるタイプ人間では全くないと思っていたか結構ショックだった。会場内で私のことが見えてる時点で私よりも後列にいるということだから別に悔しくないけど、ショックだった。どうしてあんなに簡単に誰が言われても傷つくようなことが書けるのか。私が画面の向こう側の人にそこまでされる何をしたのか。ただ好きな人ファンをやってただけなのに。こんなことで落ち込むなんてヲタク向いてないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん