2020-03-20

性的指向は生まれつき?

既存作品二次創作BL異性愛キャラ同性愛に目覚めるの? それとも原作では世間体のために異性愛者のふりをしたり周りに流されて自分異性愛者だと思い込んでる隠れ同性愛者という立場

既存キャラの外見や性格を変えたらそのキャラじゃなくなるけど性的指向を変えるのはOK

非公認二次創作には世界観破壊キャラ崩壊がつきものだとすれば、性的指向を変えることがキャラ崩壊だとしてもアリなんだろう。

キャラ性的指向を改変あるいは描かれてないところに加筆するBL百合ジャンルとして成り立ってるけど、性格か外見を大きく改変するジャンルはないんだろうか?

  • 原作加筆だけじゃつまらないからけっこう頻繁に目にするね 流行ってる「○○しないとでられない部屋に2人をとじこめてみた」とかその最たるものだろ 他にもオメガバースとか手法は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん