2020-03-13

親の衛生管理感覚やばい

親父は満員電車に乗るような会社員

新型コロナ流行る前からインフルエンザがあるので気をつけるように言うのだが

うちの食卓大皿料理を分け合って食べる形式で、皿にはひとつ箸やスプーンを付ける

しかし親父はそれを無視して自分の箸で直接取る

さらにたちが悪いのが迷い箸でいろんなところを突っついては取る

感染関係なく気持ちいからやめてくれと言うが大抵酔っ払っていて聞く耳を持たない

アル中なので酔っ払って寝るので覚えてない

鍋もシメ雑炊作るから個別によそわれた取皿の汁を鍋に戻すクソっぷりなので

うちではあっという間に広がるんだろうなって

そんなんだから最近はもう一緒に食ってない

あんまこんなこと言いたかないが酒飲むやつってこんなやべーやつばっかりなのか?

頭悪すぎんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん