2020-03-09

はい内政干渉

オーストラリア議員日本アニメマンガ有害外圧をかける

https://togetter.com/li/1478647

しかしいつもながらヒューマンライツナウにしてもECPATにしてもこの手のマッチポンプ付け火をして、外圧の輸入を無理やり行おうとするのだから本当に性質が悪いよね。

その際日本と言う国家の評判までデマや嘘で貶めているだけ尚始末に悪いよ。

いい加減この手の団体国家として訴えるなり取り締まるなりすべきだと思うけどね。

明らかにこいつら国益日本と言う国家のものに対してダメージを与え続けているのだし。

でも当時なら児童ポルノと言うだけで世間体もあって当時はまともな反対もできず、反対したらロリコンレッテルとかを貼られて実際潰される人も数多く見たが、今や逆にこいつらが余りにも横暴を聞かせ過ぎたせいで幾ら児童ポルノを盾にした所でその後光が薄れ、逆にこれまでの規制おかしさや創作物規制をし続けた国家において効果がないか逆に悪化した事を指摘され出しているのだから世も変わったなと思う。

それだけこいつらやフェミニスト増長しすぎ、世の中に対して規制による害を与え続けた結果、一般レベルでも危機感を持たざる得なかったと言う事でもあるのだが。

  • どうでもいいローカルニュースでよくそんなに興奮できるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん