2020-03-02

ミスったらごめんね!気をつけようねでいいじゃんうんこ!!!

しょうもないミスでぎゃんぎゃん経緯説明しろって言って

それに時間取られてほかの仕事できないわけで、

なのに早く仕事しろって催促してくる先方にむかーってする。

いやうちのミス上司仕事できなくなっているわけなので一番反省するのはうちなんだけど、

本当にしょうもない どうでもよくない?ってミスをぎゃんすか言われて腹立ってしょうがない

ミスミスじゃん。そのミス理由つけろって言われても忘れてましたちょっとした操作ミスです。しか言えねぇっつうの

いちいちうるさいし、再発防止のために確認しっかりします。

確認しっかりします。確認しっかりします。

って言うのも飽きたしそっちも耳にタコでしょう?

ちょっと作業遅れただけだから

なのにこんな被害ゼロのしょうもないミスつっつきやがって

うっっっっさいわぼけ。

えっ被害出てるんですが!?だったらまじごめんってなるけど

反省する理由がまったく起きない。うるせーわって気持ち

・・・なんだけど

経緯報告書時間取られて他の仕事ができない上司マジでごめんねって気持ちはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん