2020-02-18

おまえ字が読めるようになったんかー!!!ってスマホGoogleフォトのアプリから写真に写った文字が読み取れコピー出来るようになってたのに驚きましたし、

なにかとメモ代わりで撮ることが多いので文字に起こしなおさなくてもいいのが便利です!最近出来るようになったんでしょうか?見慣れないボタンがあったので押してみたら文字認識になりました。

ちなみにPCからGoogleフォトにアクセスして写真を見ても同じような芸当は出来ませんでしたが、機能充分です!その新発見ちょっとテンションが高いです。

今日もいくつか増田を書きましたがそのテンションとは裏腹にブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん