2020-02-03

まーたフェミリベラル歴史改竄してるのか

「宇崎ちゃん」もあいトレ「表現不自由展・その後」も擁護していた人は「多かった」?/『太田弁護士はこれを叩いてたのに「あいトリエンナーレ」を表現の自由で擁護してたんだぜ』という証言

https://togetter.com/li/1463916

当時見ていたけど、これ奴等のよく批判していた山田太郎議員すらあいトレの中止には反対、ただ自身はこの表現は好まない。

オタクに関してもあいトレは中止するな、その上で作品批評をさせろって立場の人が大半だったんだよね。

寧ろ中止に追い込もうとしていたのはガチガチの俗に言われるネトウヨタイプの方々。

後にそのネトウヨさんのトリカエナハーレと言う挑発安易に乗って、リベラル自身がその同じ行為をしてしまうと言うダブスタやらかしたのだけどね。

そしてここで面白いのはそのあいトレを必死擁護していたリベラルフェミ等の自称人権派の連中が赤十字ポスターの件では叩きまくって、実は彼等こそ表現の自由や言論の自由憲法すら全く理解していなかった事を露呈した事なんだよね。

何せ彼等はその作品への批評ですら、自身表現の自由への侵害だと言って聞く耳すら持たなかった事も露呈していたわけだしね。

  • まーたネトウヨとオタクこじらせた恥知らず君が出ちゃったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん