2020-01-24

anond:20200124120744

乳腺外科婦人科であれば確かにおっぱいを触ったり下の方に検査器具を突っ込んだりすることはできるが、相手の顔や年齢やスタイルを選り好みできるわけではないし、婦人科検診ではおおむね医者と患者の間にカーテンが引かれて顔が見えないようになっている。

乳ガン検診や婦人科検診はだいたい35歳以上から受診必須になるので、増田が期待しているような若くて可愛くてスタイルのいい女の子なんてほとんど来ないと思った方が良いと思う。

温泉の脱衣場(女湯)だってグラビアアイドルみたいなスタイルの女はほとんどおらず、どちらかといえば乳の垂れた老女の方が多い。

男はこの手の話題となると自分理想とする女だけを想定して妄想を繰り広げるが、だいたい見放題、触り放題となる女は女性としてのピークを越えた人が多いので、逆に金でももらわないとやってられない仕事だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん