2020-01-21

映画はいふり観た。

作画崩壊があるので上映期間中映像差し替えるとか噂になっていたので、急いで観に行ってきました。

お話はイイ感じにはいふりでした。

スタートレックライカ副長ピカード艦長関係を思い出させるようなエピソードでしたが、詳細は忘れました。

肝心の作画崩壊は、最後ギリギリまで探しながら観てましたが、みつかりませんでした・・・

っと思った最後の瞬間にありました。

おい、そこかよ!って感じで思わず笑っちゃいました。

私は作画の良し悪しについてあれこれ考えずに作品を観る方なので、面白いなぁとしか思わなかったんですが、

監督を始めとして、制作に心血を注いでる人達には、未完成映画を上映させられるのは辛いかも知れませんね。

円盤発売までには修正が間に合うことを切に祈ります

  • はいふりなぁ 最初の作品名をいきなり変えるマーケティングもなんか滑って、作品内容も叩かれて、ゲームも劇場版公開と同時にサービス終了。 作っていた制作スタジオが潰れたのをこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん