2019-12-14

父親スマホ与えた

欲しいっていったか手続き設定、

mvnomnpしてクレジットカード持ってないから支払いも私

分からん分からんばっか言うの

モラハラパワハラ父親のくせに

単純な事もわざとなのか甘えた風に言ってくる

私が実家に帰ってきてしばらくは私のそれまでを知らない癖に威厳を見せたいのか

「それくらい社会人として常識

を事あるごとに、些細なミスでも嫌味のように連呼して

私を過小評価して私を卑下してきた

スマホが昨日届いたが家に誰も居らず不在票が入っていた

再配達手続きと受け取りをするように言ったら

「やったこと無いからわからない」

だって

やったこと無くても不在票にやり方書いてあるじゃん

誰にでも分かるように

そもそもやる気がないんじゃん

そんな事もできなくて...よく「社会人として常識」なんて他人に言えるな

もう死ね

自分おかしいと思わないのかな

  • 認知症で脳神経回路が壊れてるから事実として頭おかしくなってんだよなあ🧠

  • その世代の父親はそんなんばっかよ 無知なのを隠して外面さえよくして下の人間に対しては喚き散らしてふんぞり返ってれば実際偉くなれた時代だったんじゃないの? その世代の人はも...

  • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん