2019-11-29

性犯罪被害者経験のある女は収容施設収容したほうがいいのでは

一度、夫を床に押し倒し、近くにあった棒で顔のあたりを殴りつけたことがあった。すると、その先端が首にざくりと刺さって、大量の血が噴き出した。夫が慌てて救急車を呼んで助かったが、不審に思った医師警察へ連絡。後日警察捜査にやってきた。やさしい夫は「僕が自分自殺未遂をしたんです」と言って弓枝をかばったという。

彼女はこの時のことを言う。

パニックになっている時はわけがからなくなるんです。夫の首を切った時も、血だらけになっているのを見てハッと我に返った感じ。その時になって、何やってんだろって思うんですが、暴れている間は錯乱状態なんです」

これ何がおかしいって夫に対する配慮がなくて自分のことばかり

フラッシュバックだといえば何をしてもいいし周囲はそれに配慮しろ

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52415?page=4

anond:20191129203527

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん