2019-11-22

過労死ってすごい

初めて過労死寸前(週20時間)まで働いています

2日で頭がぱんぱんに浮腫んで痛くなりました。

3日で姿勢を保てず座る時も何かに寄りかかっています

まりは腹筋が使えていないので声も出ません。

偉い人が話しかけてくれても立てません。

帰ったらお風呂よりもご飯よりも睡眠です。

過労死するにはまず過労死するまで働ける体力が必要だったと思い知らされました。

まぢ無理。

追記

言及ありがとうございます

お酒は才能です。

私はお酒を飲む才能がなく一口も飲めません。

お酒で体力がカバーできるならそれは生まれ持った才能だと思います

あと1日14時間×6日レベルの人、あなたみたいな人を尊敬しているんです。

私は毒ガス訓練で死ぬタイプなのかもしれません。

書き忘れていましたが生理が来ていました。

退勤するまでの間にナプキンの吸える面積全てが血に染まっていました。

過労死レベルで働くと女の人権に関わるんですね。

では膀胱炎と戦ってきます

  • 寝るために酒のんで会社いくために酒飲むようになった俺なんかよりマシだな。 朝のんで昼休みに一杯やって会社出たら飲んで。。。 俺は体力なかったけど体力なんて酒でかなりカバー...

  • 1日14時間x6でもみんないきてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん