2019-11-09

[][] BBA婚活アプリを始めたら 6日目

最初にも書いたけど

厳密にいうとガチで探してはない

探してもリアル人間関係結んでる人の方がスペックが高いしイチから自分を見せる必要いか見直してみようというところ

なんなら夜通し飲んで化粧落ちてたり、気を抜いてたるんだお腹も見せてたりするし、飾らなくて良い

明日会う友人もいいよ

モラハラ気質でクソイケメン親友

切ろうとすると何か察して連絡してくるセフレは居心地よくて

アプリの人は気になる人1人いるけど、年収めだから人気あるのかも

私はその人の顔と雰囲気タイプ

キモいけどスクショ撮っておいた

まずは自分が選ばれるような努力しなきゃならないし、自分も誰かを選ぶ勇気を持とう

選ばないから選ばれない

  • 離婚歴ある人はどうしようかな 妥協しない方がいいのかな

  • 自己紹介に若く見られますを入れてるやつは地雷だと思ってそっ閉じしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん