2019-11-06

anond:20191106115430

運と実力

どんなにスペックが良くても1度しか出ないの場がなければ難しい。

どんなに回数行ったとしても、スペックに合わない高望みな相手を求めたら難しい。

敵を知り己を知れば百戦危うから

恋愛結婚はコンペや競争入札のようなもの、沢山オークションに行って自分資産落札出来る出来るだけ価値の高いものを探すしかない。

結婚出来ないのであれば、自分資産に見合わない高いものを狙ってるせいかそもそもオークションに出向いていないか

友達に見た目も性格も良く家事もできるのに結婚できないことが悩みのアラフォー女性

結婚できないなら、自己評価他者評価乖離が原因だな、運とかじゃなくてそれがその人の実力。

努力してて、出会いがあって、高望みじゃなくて結婚したくて出来てない人って会ったこと無い。

  • アラフォーで見た目が良いってダウトだろ

    • 見た目が良いだけがダウトかわからんけど、まあ何かしら問題があるのは間違いないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん