2019-11-01

[] 63

 土曜日に遊ぶ女の子毎日起きてる間はずっとLINEしてる勢いだけど、会うのが不安になってきた。

同じゲーム遊んだりするが、ヘタクソすぎて大丈夫かってなる。

前に一緒に遊んでた大学友達も下手だったが、やる気ないから遊んでない故の下手さでコミュニケーションは取れてた。

の子とか、もしくは他の女の子場合そもそもの前提が違ったりする。

勝つためには合理性最優先で装備を選ぶべきだが、女の子は見た目のために機能性完全に捨ててたりする。

機能性ないよって伝えても、どこ吹く風。聞いてない。そんでうぎゃーってやられてる。

そもそもうまくなる気がそんなにないように見える。

価値観にずれがあるのは仕方ないけれど、価値観の違う相手と一緒にいるにはどうしたらいいのだろうな。

利害が一致すればいいのだろうか。

相手の望んでいることはなんだろう。

考えてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん