2019-10-16

自立してない男女はいつでも「ママ」を求めている

前に、「一緒に居るのが辛くて1年で離婚した」って女性居たろ?

あれは自立している女だ。

1人や自立している男と一緒に生きていくのは楽だと思う。

だが、子育てに向いていそうとは思えない。産んだら変わる可能性あるけどな。

自立していない男女は「ママ」を求めている。

いつも一緒に居てくれて、甘えさせてくれるママ

いつでもどこでも一緒で、子供かってレベルのやつ。

子どもが産まれからもそう。

精神年齢もガキだから自分第一じゃないと不貞腐れる。とてもとても、かわいそうなやつ。

子どもにも、パートナーにも依存しようとするな。気色悪い。

都合の良いママを求めて、休日は1人で過ごしたいと思っている主張を「死ねよ」とか言って良いわけねぇだろ。

甘えたがりのガキなテメエらが消えればいいんだ。子育てしないでくれな、本当に。

依存して、子どもが思い通りにならなきゃ虐待するぞ。

適当なことばっかり言ってる増田達、いい加減自立しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん