2019-09-02

???

仕事中に居眠りすることもある」「泣きながら仕事した」って

うん、私もしたことあるし、そういうことがあるのはわかるよ。

からって、またそういう環境に「貴方もなれ」って勧めるのはおかしくない?

私、転職してそういうことのない仕事してたよ?転職しなよ?辞められない?は?腰抜けが

私が自分貯金専業主婦してるの、そんなにやめさせたいの?なんで???

子供が一歳になるまで専業するよ。

ん?将来のため?将来のことを考えて無駄遣いせず貯金して、こうして平穏無事な専業期間を過ごしてるんですよ??

妊娠仕事やめさせられたのは嫌だったけど、想定の範囲内ですよ。

貴方は将来のこと考えずに自分の好きなもの気の向くまま無駄遣いして貯金もしてませんよね?

私、将来のためにちゃんと働いて、その結果今があるんですけどね???

そういうことじゃない?

ん??どゆこと???ああ、子供の将来のためってこと???

学資保険はいったよ。国立入ればおつりがくるよ。私が払うからだいじょぶよ。

え??ずっとそのままじゃよくない?老後?

あらあら、今の私の家事分担率、フルタイム共働きだったこから変わってないんですけど

これに「育児」が追加されたのですよ?

この状態フルタイム共働き再開して、老後まで仲良く添い遂げられると思ってるの?

花畑はどっちだよ

  • 何が言いたいのか全然わからん

  • なぜそんなダンナさんと結婚したのか・・・ 妊娠で仕事やめさせられたのは嫌だったけど、 おじさんと子連れデートしよう! 乳幼児の扱いには慣れてるよ!

  • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん