2019-08-30

バンドリ!映画やるっつーから

つべ限定タダ見配信しているTVアニメ版を、今頃になってチェックしたんだわ。

そんでついさっき、やっと1期だけ見終わったんだけど、すっげー微妙

贔屓目に見てもヘタウマっぽいとしか言えない作画もだけど、それ以上に話がどうにも。

ぶっちゃけ歌のシーン以外は1.5~2倍速で見たよ、申し訳ないが。

それこそ本放送当時、同時期にやっていたけもフレバンドリより更に絵はアレだったけど、ストーリーは比べるのが失礼なくらい面白くて、そりゃバンドリが大して話題にならなかったのも頷けるわ。

あとストーリーに比べたら些末なツッコミだけど、ステージ衣装私服も「華奢な体格の女しか似合わない」一辺倒なデザインってどうなんだ?そりゃ可愛いけど個人的にはダメ

この辺、ラブライブ!やゾンサガのほうがよく練られていた。

主演の中の人が歌上手いのは間違いないけど、まあこういうアニメじゃそんなの当たり前だし。


つーわけでこのアニメ市ヶ谷有咲のツンデレツインテおっぱいニーソ以外に見所あんの?

あったら教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん