2019-08-20

人生コウテイ出来るようになった自分インタビューしてみた

はじめにお聞きしますが、あなたは今幸せですか?

幸せ――幸せか――

考えたこともないな――

不幸だって感じるほどのことがそこまでないからかな――

でも、今自分これに熱中してたな――って気づく瞬間はありますね――

あれが幸せなのかな――

人生コウテイ出来るようになったのは何がキッカケですか?

うーん――

やっぱり1日絶対時間寝るって決めて――仕事が忙しくても絶対に8時間寝る生活を維持したことですね――

自分人生のためになることを何よりも優先するっていう姿勢が身につきましたね――

すみませんこの企画飽きました

でしょうね――

無理なキャラ付けをしたり大事言葉意味ありげにカタカナにすることは集中力の妨げにしかならないですよ――

変な背伸びをすることをやめるのは大事ですね――

自分肯定できている人はそういうことはしないと思います――

ありがとうございました

そこは――

ありがとうございますだ――

がよかったと思いますだ――

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん